SSブログ

rain * [memorandum+]

IMG_2142.jpg
Tofuku-ji temple, kyoto

一時帰国中のm+と、その彼氏
ロンドンからの来客と、京を巡るひととき

とつぜんの豪雨に、雨宿りの時間
優しく濡れた景色と、緑のコントラスト *

しかし、こんなにも「雨」というものが
気持ちいいと思ったことは、本当に
久し振りかもしれない

きつねの嫁入り、満ち溢れた光と音
僕のココロにも、ゆっくりと浸みた



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 5

PylorI

草木って雨が降ると活き活きしますもんね~
by PylorI (2011-04-27 10:35) 

TaekoLovesParis

おしゃれな市松模様になっていますね。
いつもながらに写真が素敵です。
by TaekoLovesParis (2011-04-27 19:32) 

ちゃと。

春の訪れを告げるあたたかい雨ですね。。。
静が伝わってくる美しいお写真ですね。
by ちゃと。 (2011-04-27 23:29) 

ミモザ

ご無沙汰してしまいました。
雨は敬遠してしまいがちですが、新緑の季節には
とても美しく感じられて雨もいいものだと思えます。
東福寺にこういう場所があるのですね(^.^)
by ミモザ (2011-04-28 09:56) 

+k

>PylorIさん
>TaekoLovesParisさん
>ちゃと。さん
>ミモザさん

おおきにです *
コメントありがとうございます

GW(Great Works)が、始まり
JR大阪駅のグランドオープンである
5月4日までは、全然息が抜けない状態ですが
ふと、こういう時間が
僕を、助けてくれているんだと
しみじみ思う、雨でした


by +k (2011-05-02 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
from Hong Kong *matryoshka * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。