SSブログ

another world * [memorandum+]

IMG_3878.jpg
glass work

湖の上の、ガラス工房にて
僕は、「街」をつくった *

小さなその街は、静謐な透明の結晶宇宙
アルコールも、3Gも、設計図もなくて
視界の限界まで、どこまでも青い世界に
音もなく、清らかな雨が降り注いでいる
その乱反射光は、誰にでも悦びを与えながら

皆既月食と共に、物語は膨れていく
あの「街」が届くのが、まち遠しい限り *

+
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 4

tomoko

湖の上のガラス工房。
ミズウミノウエノガラスコウボウ。。
とてもとても透明な繊細なイメージでステキ。

どんな街が届くのでしょう。

どちらにも行ってみたいです。
by tomoko (2011-06-18 10:04) 

+k

>tomokoさん、おおきにです * 御無沙汰しております。
繊細で素敵なガラス工房での制作はとても楽しかったです。完成品が届くのが待ち遠しいです+
by +k (2011-06-18 14:31) 

lucksun

青のグラデーションがすてきです。
どんな「街」ができたのかしら。楽しみですね。
by lucksun (2011-06-19 11:34) 

+k

>lucksunさん、おおきにです *
全部青のグラデーションにしたのですが
一カ所だけとっても小さな「赤色」にしました+
by +k (2011-06-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
escape *ride * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。