SSブログ

ride * [memorandum+]

R0037720.jpg
sign, kyoto

there is neither... *


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 6

PylorI

きっぷが90円なのかな
by PylorI (2011-06-28 21:18) 

+k

>PylorIさん、おおきにです *
そうですね、きっと。 むかしの電車の乗り口に書いてありました+
by +k (2011-06-29 13:23) 

つなみ

お久しぶりでございます~^^
90円か切符^^ステキですネ。
これから夏本番^^
どうぞご自愛なされませネ。
by つなみ (2011-07-22 10:24) 

七色音

お変わりございませんか?
川床で涼んでいらっしるかしら~(*´∇`*)
by 七色音 (2011-07-28 18:31) 

+k

>つなみさん、おおきにです *
お久し振りです、お元気でしょうか?
暑さ厳しき折、お体にはくれぐれもお気をつけくださいますよう
お願い申し上げます+
by +k (2011-07-30 07:26) 

+k

>七色音さん、おおきにです *
お久し振りです。僕といえば・・・少し、変わりましたが
またぼちぼち、書こうと思って開きました *
川床、いいですね・・・うん、行こう+
by +k (2011-07-30 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
another world *re:start * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。