SSブログ

re:start * [memorandum+]

R0039765.jpg
memorial of summer, mt. koyasan

re:start *

沢山のことが、すり抜けるように
指のあいだから、こぼれていった

僕はただ、みているだけで、ひとつも拾えずに
霧氷結花のように、溶けては消えた
そう、それが「時間」だと、気付くまでは

夏読と、ある写真家の原稿、そして一通のメール *
僕はもう一度「コトバの練習」を始めようと思った

すこしずつ、またゆっくりと
僕の小さくても大切なこのことを、零さぬように

盛夏、染色月
summer greeting



nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 4

七色音

こぼれる感覚…わかる…。
いい歳になってきたからかしら~(*´∇`*)うふっ
すべてがイトオシク想えるのぉ。
by 七色音 (2011-08-03 21:52) 

TaekoLovesParis

夏の思い出に寄り添うかのような写真ですね。
by TaekoLovesParis (2011-08-03 22:09) 

+k

>七色音さん、おおきにです *
そう、すべては愛おしく、ポジティブにいこうと
思っている次第です、よろしくです+
by +k (2011-08-04 05:19) 

+k

>TaekoLovesParisさん、おおきにです *
御無沙汰しております、夏はまだまだですが
ゆっくり、進んで行こうと思います+
by +k (2011-08-04 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ride *circus * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。