SSブログ

gundam * [memorandum+]

R0036862.jpg
leg, shizuoka

いまさら出逢っても、どうだろう?
そりゃ僕も好きだったし、憧れていた**年前
でも、もう、いい年した「大人」だし
あの白い足に触ってみたいと、少しは思うけれど
わざわざ、会いに行く程でもないから・・・

ところが、縁あって、偶然
富士山の見える、華麗なるホテルに泊まった後
駅周辺で、半日時間が空いていたので
朝からビール片手に、やはり会いに行くことに

駅の裏側までは、車で連れて行ってもらって
・・・遠くから見えただけで
なんだろう、胸がどきどきしているのを感じた
僕は、まだ、好きなの、だろうか?

いやいや、再会は、あっさりしたもので
特に感激した訳ではなかったけれど、充分だった
いまは「2010年」で、僕は、41歳で
そう、「ガンダム」は、原寸で立っていた

「+k、行きますっ!」と、例の声が
もれなく、僕も胸の奥から聞こえそうで、くすり

可愛いお尻に、さようなら
年積月、静岡にて

R0036865.jpg



nice!(142)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 142

コメント 20

七色音

うふふふふ そうそう胸の奥で聞こえちゃうのよね♪
あたしはまだなのよぉ><。。。ほんと そのまま動き出しそう。
大人の夢が詰まっているのねぇ。あっ 流星群見れたぁ?

by 七色音 (2010-12-15 13:11) 

nyankome

大人だからこそのわくわく感もありますね。
会いたいなぁ。
by nyankome (2010-12-15 13:11) 

mire3030

あら?朝からビール~~~????
・・・・やっぱりアル中なんじゃないですか~?(笑)
うそうそ ^^
私も日曜日は朝からワイン飲みますよ♪

このガンダム 次はどこへ行くんでしょう???
by mire3030 (2010-12-15 15:05) 

PylorI

私も去年、
記念写真撮る為にデジイチ買ったり
友達つき合わせて会いに行ったり
仕事休んで会いに行ったり
しました
by PylorI (2010-12-15 15:54) 

+k

>七色音さん、おおきにです *
いまさらの記事ですが、ちょっと書きたかったのです
そうそう、大人の人が多かったですね圧倒的に
ふたご座流星群、残念ながらだめでした、がっかり+
by +k (2010-12-15 15:59) 

+k

>nyankomeさん、おおきにです *
そうですね、作っている人たちも、もちろん工事レベルですが
楽しかったのかなぁと、思いました+
by +k (2010-12-15 16:03) 

+k

>mire3030さん、おおきにです *
だって、ガンダムの立っているところには
B級グルメの出店がいっぱいでているんですから
グランプリ?の「富士宮やきそば」もありましたよ+
by +k (2010-12-15 16:05) 

+k

>PylorIさん、おおきにです *
いまさらの記事でしたが、やはり書いておきたくて・・・
夜は、結構派手に、ピカピカしていましたが
お台場でもそうだったのでしょうか?
by +k (2010-12-15 16:07) 

cjlewis

やっぱ、いくつになっても、これは熱いんですね。
おもしろいなあと思うのは、
社会的地位やある程度のお金を手に入れると、
みんな、子どものころの夢叶えようとしますよね。
ちょっと話は違うけど、今のCMソングって、
すごく懐かしい曲ばっか。
もう少し、私たちの時代が続きますね、きっと。(笑)
by cjlewis (2010-12-15 18:02) 

ちゃと。

とっても安心感のある「お尻」ですね( ´ 艸`)
会いに行ってみたいなぁ。。。今もこちらにいらっしゃるのかなぁ。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
わたくしのブログの記念すべき2000nice!を踏んでいただいて
誠にありがとうございました♪
by ちゃと。 (2010-12-15 22:30) 

achille

to +k

  おぉ!ボクも先日新幹線の車窓から見たよ。
 東京に向かう新幹線で、ぼーっと外を眺めていて
 発見したんだ。
 静岡を少し過ぎたあたり、進行方向の左側に。
 WOWWOWで劇場版を見た直後だったから
 テンション上がりまくりだった。
 同世代の人なら、判ってくれるはずさ、きっと。

by achille (2010-12-16 08:53) 

perseus

おはようございます。
私もこのガンダムをこの目で見てみたいと思っています。
いつになっても、やはりガンダムはガンダムですよね。。。
お気持ちよく分かります^0^(笑)
by perseus (2010-12-16 10:18) 

+k

>cjlewisさん、おおきにです *
そうですね、夢叶えるって、素敵ですね
CMソングは、ばっちり購買層なんでしょうね+

by +k (2010-12-16 12:50) 

+k

>ちゃと。さん、おおきにです *
あらあら、僕が、そんな記念的なnice!をさせて頂いて
光栄です、ありがとうございます+

by +k (2010-12-16 12:52) 

+k

>achilleさん、おおきにです *
実は、僕もちょっと前に、みつけたんです、偶然
夜だったから、キラキラしていました+
by +k (2010-12-16 12:53) 

+k

>perseusさん、おおきにです *
そうですよね、やっぱり「ガンダム」は「ガンダム」
僕もやっぱり、オトコの子なんだなぁ、って思いました+
by +k (2010-12-16 12:56) 

yakko

こんにちは。ガンダムに会えて良かったですね。(^。^)
by yakko (2010-12-16 14:06) 

+k

>yakkoさん、おおきにです *
そうですね、偶然に出逢えたので
うれしさ倍増だったのかもしれませんね+
by +k (2010-12-16 15:08) 

hayama55

東海道線の中からも、中年おばさん達が結構熱い視線を
送っていますよ。時にはデジカメで撮ったり。
「燃え上がれ~、燃え上がれ~」ですね。
by hayama55 (2010-12-17 07:31) 

+k

>hayama55さん、おおきにです *
東海道線からもみえるんですよね、なるほど
しかし、そう「燃え上がれ!」でしたね、懐かしい+
by +k (2010-12-17 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
reason *year-end party * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。