SSブログ

birthday present * [memorandum+]

R0036991.jpg
pudding, osaka

母親の誕生日に、新聞に載った *
少し前のアワード受賞の記事が、掲載される

とりあえず、スキャンして、母にメールを送ったら
やれやれ「ハートマーク」が、沢山付いた返信
やるな、69才、可愛いね

亡き父親にも、一応、見せたいから
記念にもう一部、貰っておこう

明日から博多、そして佐賀へ・・・
こっそり、シャンパンを頂く、初花月 *

+

nice!(146)  コメント(42) 
共通テーマ:blog

nice! 146

コメント 42

cjlewis

それは何よりのプレゼント!
よい親孝行ができましたね☆

ますますのご活躍を!

by cjlewis (2011-02-03 16:09) 

+k

>cjlewisさん、おおきにです *
親孝行、というほどではないですが
喜んでくれているので、何よりです

これからも、精進いたします+
by +k (2011-02-03 16:30) 

yakko

こんにちは。
お母様の誕生日プレゼント、何よりも喜ばれたことでしょう !!
最高の親孝行となりましたネ (^。^)
by yakko (2011-02-03 16:40) 

+k

>yakkoさん、おおきにです *
偶然というか、運が良すぎるタイミング
ラッキーとしか、いいようがないプレゼントでした+
by +k (2011-02-03 16:46) 

rico

私も息子にハ~トマ~クのメールを送る母親でいようっと思いました。
by rico (2011-02-03 19:43) 

achille

to +k

  親を喜ばせるのが親孝行。
 そう!間違いなくね。
 だから、きっと喜び一杯。
 自然なハートマークなんだと思う。
 マミーが生きているウチに、なんで
 気づかなかったんだろって、今は
 すごく後悔しているよ。

  そうそう。
 どうして、こっそり?
 威張ろうよ!でかいクチを叩き、そんでもって
 毒を吐いちゃおうよ。
 だって、おっきな実績を残したんだから。
 その資格はあるんだからさ。
 そして、次に踏み出すためにも、さ。

 あまりに格好良いゾ!>+k

by achille (2011-02-03 21:24) 

ちゃと。

ご両親に最高の贈り物ですね(*´艸`*)
お母様ったらとてもチャーミング♪♪あふれる喜びがハートマークに
表れてらっしゃるのね。
心があったかくなりました。涙もじんわり。
(プリンももちろん気になりますが(笑))
by ちゃと。 (2011-02-03 22:51) 

PylorI

プリンが美味しそう♪
私の母は未だにメールできず…
by PylorI (2011-02-04 08:16) 

inspirit

お母様、おめでとうございます♪
息子さんの受賞が嬉しくて思わずハート一杯になっちゃったんでしょうね、
カワイイ。

博多を楽しんできてください。
by inspirit (2011-02-04 11:14) 

+k

>ricoさん、おおきにです *
僕は・・・絵文字が実は苦手で、なかなか使えないのですが
こうやって、うれしいときもありますね、使ってみようかな+
by +k (2011-02-04 11:44) 

+k

>achilleさん、おおきにです *
いえいえ、まだまだ、ぜんぜんですが・・・ありがとう

僕も、父親のときに、精一杯後悔しないようにって親孝行
意識していたのだけれど、し過ぎて損することではないですから

毒はいっぱいあるけれど、アルコールで溶けちゃってるのかも+

by +k (2011-02-04 11:48) 

+k

>ちゃと。さん、おおきにです *
そうですね、多分自然に打ったんだろうなって思います
確かに、チャーミングな、母かも・・・

とろーり濃厚プリン、割烹のデザートでした+
by +k (2011-02-04 11:50) 

+k

>PylorI さん、おおきにです *
うちの母は、携帯に送った写真でさえ、PCに転送して
いちいち、プリントアウトするくらい、紙の写真が好きみたいです
プリン美味しかったですよ +
by +k (2011-02-04 11:52) 

+k

>inspiritさん、おおきにです *
博多は、大好きな街です、ひとも、お魚も美味しくて
でも、今回はシャンパンと、ワインに溺れていました+
by +k (2011-02-04 11:55) 

にこちゃん

お母さん、かわいい♡
by にこちゃん (2011-02-04 12:43) 

kuwachan

素晴らしいプレゼントになりましたね^^
返信のメールがnice! (^_-)-☆
by kuwachan (2011-02-04 12:58) 

+k

>にこちゃんさん、おおきにです *
敢えて書かなかったのですが・・・ハートマーク
「ピコピコ」動いていました・・・+
by +k (2011-02-04 14:13) 

+k

>kuwachanさん、おおきにです *
ほんと偶然ですが、誕生日の新聞でよかったです+
by +k (2011-02-04 14:14) 

七色音

うふふふ♪ おもわずニッコリしちゃうお話♪♪♪
ふんわり福を呼んでほんわか春が来たぁ~~~。
by 七色音 (2011-02-04 15:44) 

+k

>七色音さん、おおきにです *
なんだか、今日は暖かくて、春みたいですね
桜が咲いているって、伊豆からメールが!+
by +k (2011-02-04 15:49) 

engrid

何よりのプレゼントですね
お母様も、可愛らしい ♡
by engrid (2011-02-04 17:51) 

+k

>engridさん、おおきにです *
そうですね、可愛いと思いますね、最近はほんと+
by +k (2011-02-04 18:49) 

ポコちゃん♪

先日、娘からすばらしいプレゼントを頂きました。^^
私も、親孝行しなければいけないな、なんて思いました。
我が家では、おじゃるまると呼ばれている私。
とろーり濃厚プリン・・・食べたいです。(^^)
by ポコちゃん♪ (2011-02-05 10:51) 

+k

>ポコちゃん♪さん、おおきにです *
親孝行は親が生きている間しかできないのですからね+
by +k (2011-02-05 11:48) 

ゆうみ

お母様
お誕生日おめでとうございます。
私もお母様のようなめんこいかーちゃんになりたいです。
親孝行 昨年秋に父が倒れ 往復250キロ強の日帰りで見舞に行ってます。

今度うんまいプリン持っていこうかな?
by ゆうみ (2011-02-05 13:58) 

duke

素晴らしいですね!^^ おめでとうございます^^
by duke (2011-02-05 22:37) 

TaekoLovesParis

そういうのは、最高のプレゼントですよ。
誰でもができるわけじゃないんですもの。
ハートマークの返信、+kさんのおかあさまらしいじゃないですか。
by TaekoLovesParis (2011-02-05 22:38) 

リン

私、大学時代佐賀にいたので、+Kさんがどういう目線で見てくれるのか、
楽しみです!
佐賀便りもお願いします!
by リン (2011-02-06 08:08) 

+k

>ゆうみさん、おおきにです *
親孝行、お見舞いご苦労様です
「めんこいかーちゃん」・・・可愛いですね+
by +k (2011-02-06 11:48) 

+k

>dukeさん、おおきにです *
これからも、驕らずに、精進して行きたいです+
by +k (2011-02-06 11:55) 

+k

>TaekoLovesParisさん、おおきにです *
僕自身は、絵文字は苦手なのですが、確かに
うちの、母親らしい感じですね
もっとプレゼントできるように、頑張りたいです+
by +k (2011-02-06 11:57) 

+k

>リンさん、おおきにです *
佐賀・・・もしかしたら人生2回目かもです
来週も行きますので、佐賀便りできれば頑張ります+
by +k (2011-02-06 11:58) 

未来

それはそれは素晴らしいことですね。
それにお母さんも素敵な方ですね。

by 未来 (2011-02-06 19:06) 

+k

>未来さん、おおきにです *
実は、昨日実家に帰ってみたら
スキャンデータ、プリントアウトしていました・・・+
by +k (2011-02-06 20:31) 

mari

お母様のたくさんのハートマーク^^
嬉しかったのでしょうね。
とても微笑ましい記事、ありがとうございます。
by mari (2011-02-06 21:23) 

+k

>mariさん、おおきにです *
ハートマークは、実は動いていて、なかなかcuteでした+
by +k (2011-02-06 21:28) 

eyes

おめでとうございます☆
ホント、かわいいお母様ですね♪
お父様もきっとお喜びでしょうね~

by eyes (2011-02-07 13:33) 

Aqua

素晴らしい誕生日プレゼントですね!
子供の成功はそれは嬉しいに違いありません。
ハートがいっぱいのメール
お母様可愛い!
by Aqua (2011-02-07 13:39) 

+k

>eyesさん、おおきにです *
ハートはピコピコ動いているし、新聞もプリントアウトしているし・・・
まぁ、恥ずかしいけれど、可愛いです、ね+
by +k (2011-02-07 17:07) 

+k

>Aquaさん、おおきにです *
まだまだ、全然ですが、今後とも精進して
喜ばせたいな、と思っています+
by +k (2011-02-07 17:08) 

ミモザ

母親ってね、息子が自慢なんですよ。
なぜか分からないけど(^^♪
ハートマークいっぱいはお母さまの心ですね。
by ミモザ (2011-02-11 08:47) 

+k

>ミモザさん、おおきにです *
息子が自慢かぁ・・・僕は3人兄弟の真ん中で
優等生でもないので、頑張らなきゃ+
by +k (2011-02-11 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
new things *tv * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。