SSブログ

teacher * [memorandum+]

R0035078.jpg
flower, osaka

また、ひとつの、決断をする *
某芸術大学の、非常勤講師を頼まれた、それも
この業界ではトップの方から、御指名を頂いた

もちろん、とてもうれしいオファーだけれど
ただでさえ、家にいる時間の、とても短い僕が
さらに、追い討ちをかけることになるだろうし
いろいろなバランスが崩れないか、気にもなる
体力的には、大丈夫だとは思うけれど・・・

いいのかな・・・と、深く悩んでいたけれど
あっさり、タイミングよく、背中を押される
そして、色々な事件と縁もあり、加速させられた

「その想いを、僕が、継がないといけないんだ *」

新しい空間が、音楽が、僕を呼んでいる
いま、止まることなんてできない、現在
これからの才能を、未来を、育てるために
いや、若い「エネルギー」を吸い取るために?

はじめまして、よろしくお願いいたします

+

nice!(55)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 14

achille

to +k

  おぉ、そりゃスゴイじゃん!
 これからは先生って呼ばなきゃ。
 いや、おそれおおくて 近づけないやっ。
 ねっ、センセ!

by achille (2011-03-28 20:30) 

rico

チャンスは誰にでも来るそうだけれど
それをつかんだ人だけが、その先に
進めるんだとおもいます。
がんばって!
by rico (2011-03-29 00:21) 

+k

>achilleさん
>ricoさん

おおきにです *

全然、すごくないですよ ×
それに、仕事柄、ただでさえ
「センセ」っていわれるのに・・・
もう!でも、頑張ります *

チャンスって、縁ですよね
折角の縁、大切にしたいです

色々あるけれど、頑張ってみようと
思います

ありがとうございます

by +k (2011-03-29 07:48) 

PylorI

慣れるまで少し疲れるかと思いますが
慣れたらとても楽しいかも♪
頑張ってください♪
by PylorI (2011-03-29 08:07) 

+k

>PylorIさん、おおきにです *
一応、専門学校7年間で、大学で2年間
教えてきたので、楽しみ?だけは知っていますが
ただ、今回は毎週なので、慣れは必要ですよね
頑張ります +
by +k (2011-03-29 08:50) 

cjlewis

がんばってくださいね☆
by cjlewis (2011-03-29 18:29) 

つっちー

常にステップアップに挑戦していける人生こそ楽しいかと。しかも若い人から学ぶチャンスもあるなんて。
これからも+kさん目指して頑張ります。
by つっちー (2011-03-29 23:19) 

+k

>cjlewisさん
>つっちーさん

おおきにです *

「教えることは二度教わること」と、いいます
謙虚な気持ちで、楽しみながら、取り組みたいと思います

頑張ります +
by +k (2011-03-30 11:16) 

七色音

お花が舞妓さんのカンザシみたい♪うふふ
また 一段とお忙しくなられますね。p(^-^)q
by 七色音 (2011-03-31 12:19) 

+k

>七色音さん、おおきにです *
これから、どんどん、楽しくなる、そう考えたですね+
by +k (2011-04-02 03:33) 

ちゃと。

よきご縁が結ばれたのですね。。。
ますますお忙しくなられるのですものね。どうぞお身体には十分に
気をつけて頑張ってくださいませ!!
by ちゃと。 (2011-04-02 22:42) 

+k

>ちゃと。さん、おおきにです *
折角の縁なので、頑張ろうと思います
ありがとうございます+
by +k (2011-04-03 08:52) 

ciscokid

素晴らしい事ですね。
大いに楽しんですくださいね。
そしてどんどんと若いエネルギーを
ため込み爆発させてください。
by ciscokid (2011-04-05 08:02) 

+k

>ciscokidさん、おおきにです *
自分に「今出来ること」精一杯頑張ろうと思います
ありがとうございます+
by +k (2011-04-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
dance *hong kong * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。