SSブログ

matryoshka * [memorandum+]

IMG_6561.jpg
matryoshka on my mac-book

intermission *

i bought the sexy matryoshka dolls.
in fact, i'm a collector...
however, which country is this from ?

結構「ワル」な顔のうえに
初「セクシー」な、マトリョーシカを、購入 *
実は一応、コレクターですから
しかし、一体何処の国から来たのやら?

いまの僕みたい、かなぁ・・・


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 10

PylorI

しかも段々と服を脱いでいませんか??
by PylorI (2011-05-03 06:03) 

つなみ

お色気たっぷりのマトリョーシカですネ♪(≧∇≦)ウフフ♪
by つなみ (2011-05-03 10:20) 

hayama55

これはまたセクシーなマトリョーシカですね(^^)
by hayama55 (2011-05-03 17:51) 

mire3030

一番小さいマトリョーシカは・・・
全裸????
by mire3030 (2011-05-03 21:08) 

ちゃと。

可愛いマトリョーシカしかお見かけしたことがなかったので
ちょっとドキドキしちゃいました。色っぽい…┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
by ちゃと。 (2011-05-04 00:51) 

COLE

これは相当に凝った品物ですねえ
作った人のセンスが楽しいです
by COLE (2011-05-04 09:34) 

achille

to +k

  この場末な香りが、なんと言うか...cool!

by achille (2011-05-05 15:34) 

+k

>PylorIさn
>つなみさん
>hayama55さん
>mire3030さん
>ちゃと。さん
>COLEさん
>achilleさん

おおきにです * コメントありがとうございます
僕のエネルギー源です *

そうです、このマトちゃん
うえから段々と服を脱いでいて・・・
ガターベルトもいい具合?に、御指摘の通り
最後は全裸
(店頭ではそこまででていたっけ?)

デザイン監修 or セレクトはどうも
「おフランス」のようですが
「場末」な感じが、粋な、お色気ですよね
僕も、解る年齢になってきたのかな?

ありがとうございます


by +k (2011-05-06 07:20) 

lucksun

こんな色っぽいマトリョーシカがあるんですね。
ふふ、かわいい。
ウチにはなぜか、
メドベージェフから代々の大統領をさかのぼるのがあります。
by lucksun (2011-05-09 01:47) 

+k

>lucksunさん、おおきにです *

「大統領をさかのぼる」の、知っていますよ!

うちには、全身真黒のアバヤを着た
マトちゃんもいます、ドバイで購入しました+

by +k (2011-05-10 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
rain *breath * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。